仙台で鼻のプチ整形を受ける

仙台の美容外科クリニックの印象

まずは、自分で美容外科を検索しました。

とりあえず、最初に検索したクリニックにカウンセリングに行ってみました

いろいろ相談にのってもらい、初めてだし、プチ整形をしてみることにしました。

プチ整形だけでも色々種類があり、値段もピンキリでした。

並みのOLでも簡単に手を出せる価格のプチ整形を受けました。

鼻筋にヒアルロン酸を注入して、鼻を高くする方法です。

この方法だとヒアルロン酸を入れるだけで済み、メスは使いません。

プチ整形は拍子抜けするほど簡単でした。

周りの人に、気付かれるのではないかとドキドキしましたが、全く気付かれませんでした。

逆に、ほとんど変わらなかったのです。

効果が認められません。

鼻筋に入れただけなので、広がる小鼻は変わりません。

満足感がありません。

やり方が間違っていたの?

自分の小鼻が張ったダンゴ鼻に見える状態は、プチ整形では、対応不能だったようです。

鼻は妥協しちゃだめなんだ!

今回の失敗で、落ち込むどころか、奮起することになったのです。

整形をした友人に相談する

私は、諦めませんでした。

整形した友人に全てを打ち明けて、アドバイスしてもらうしかないと思いました。

友人に、メールしたところ、空いている時に相談にのってくれると返答をもらいました。

次の休みに、再び会うことになりました。

前回会った時、整形についてもっと聞きたかったんだけど、勇気がなく、軽く受け流してしまったことを謝りました。

そして、自分が鼻についてずっと悩んでいたことや、悔しい思いをしたことを、打ち明けました。

プチ整形では効果が出なかったことも、伝えました。

友人は、メスを入れる方法を勧めてくれました。

メスを入れる整形をするにあたっては、安心できるクリニックがいい。

今度こそ、失敗はしたくないという思いを伝えると、自分が整形をしたクリニックを紹介してくれました。

友人が手術をしたのは、仙台駅前にある仙台中央クリニックという美容外科でした。

聞いたこともないクリニックで、ちょっと意外な感じがしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です