友人から美容整形の話を聞く

友人から整形したと告白される

久々に会った友人から、美容整形をやったと告白されました。

友人は、以前と比べると明らかに魅力的で、自信に満ちていました。

以前は、目が小さく、鼻が低くて、凡人顔だったのに、目がパッチリして鼻がスッキリし、とても美人になっていました。

すごい、綺麗になっている!

整形と言うと、顔全体を変えてしまう様なイメージがあったのですが、元々の印象を変えずに美しく仕上がるんだなあと、思いました。

「私も整形したいんだけど」と、言い出せればよかったのだけど、なんか照れくさくて、軽く受け流してしまいました。

もっと詳しく聞いておけば良かったと、後になって悔みました。

仙台で美容整形を受けたい

友人の整形は、わたしの美容整形に対する思いを、再燃させました。

見た目だけで、損する人生なんてまっぴら。

鼻を変えれば、自分の顔も美しくなれる。

自分に自信が持てる。

整形することで、バランスのとれた美しい顔になれるなら、美容整形をしよう。

鼻の整形はこれから前向きに生きるために、私は必要なものだ!

前向きに生きるために必要だと考えたら、整形は許される事なのだ!

そう思ったら、クリニック探しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です