鼻整形のために仙台中央クリニックに行く

仙台中央クリニックでのカウンセリング

カウンセリングの当日になりました。

地下鉄で仙台中央クリニックに向かいました。

長年診療しているクリニックで、安心感がありました。

けっこう混み合っていました。

待合室にも症例が掲示してありました。

私の順番がきて、先生の部屋に案内をされました。

最初の診察ですので、鼻を診ながら手術の説明してもらいました。

「前回はあんまり変わらなかったの?どうなりたいですか?」

先生は、優しく聞いてくれました。

「メスを入れてでも、今回こそ失敗はしたくありません。」

「せっかく整形をするなら、できるだけ自分の理想の鼻にしてほしい!」、と、私は答えました。

先生は鼻だけでも、いろいろな方法があることを説明してくれました。

「この先生何でもできそう!」

誰もがメスを入れることには不安があると思います。

先生の自信に満ちた雰囲気は、不安を和らげてくれました。

ここにお願いしよう。

仙台中央クリニックで手術をお願いすることに決めました。

仙台中央クリニックに決めた理由

友達に紹介してもらったということもありますが、実際自分で見た時の印象が非常に良かったからです。

自分がカウンセリングを受けてみて、先生の話はもちろんのこと、その後のカウンセラーさんからの手術の説明や経験談にとても安心と信頼感がありました。

それと、参考になったのが、ホームページ上に載せきれてなかった豊富な症例写真です。

私の悩みと似たものや、仕上がりが理想的なもの、極端に変化があるもの、さりげない変化のものなど、多数の症例写真を見せてもらいました。

それらは、すべて院長先生が執刀したものです。

親しみやすい人柄と、技術がしっかりしていることが良かったです。

仙台にいて、最新の手術が受けられるなんて感激です!

正直、前回のプチ整形の結果から、メスを入れる手術を決意するには葛藤がありました。

手術への不安を取り除くためにも、きちんと意思を伝えられて、きちんとコミュニケーションが取れることも大事だと思いました。

カウンセリング後、手術を予約して、帰宅しました。

後日、鼻の手術を受けます。

やっと、小さい頃からの鼻のコンプレックスが解消されると思うと、今からウキウキが止まりません。

成功すれば、一生ものです。

ちょっと緊張もします。

それは、鼻の局部麻酔は痛いと聞きますが、どうなんでしょう?

ちなみに麻酔は無痛も選べたのですが、局部麻酔を選択しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です