仙台の鼻整形直後の感想

鼻の手術を受けた直後の印象

鼻のサイズは顔全体の印象に大きく関わる部位ですが、自分の努力ではサイズを変えられません。

今回はダンゴ鼻を目立たなくする手術を行いました。

鼻孔内から切開し、内側の皮膚と組織を切除して、鼻の横幅を減少させました。

私の場合は、鼻筋もなかったので、同時に鼻筋を通すための隆鼻術も行いました。

人間の軟骨に非常に近い素材のプロテーゼを挿入し、高さと横幅の全体的なバランスを整えました。

どちらも鼻孔内からのアプローチのため、手術後の傷跡が目立ちません。

同時に行っても1時間程度の日帰り手術です。

手術後はマスクで隠せました。

クリニックから帰宅する

クリニック内で少し休ませてもらい、地下鉄で帰宅することが出来ました。

帰る途中から麻酔が抜けてきて、少しズキズキしてきましたが、耐えられる程度でした。

帰宅後すぐに、痛み止めを飲みました。

鼻全体と上唇が腫れています。

アヒルみたいです。

鼻全体にテーピングをしていますし、何とも言えない不思議な感覚ですが、痛みは我慢できる程度です。

3日目にはテーピングを自分で取っていいみたいなので、先生を信じて待とうと思います。

家族には事後報告しました

私は、実家暮らしなんです。

今回は、事前に何も言わずに、事後報告しました。

なかなか言い出せなくって。

私の手術後の姿を見た家族は、驚きながらも優しかったです。

ずっと私がコンプレックスで悩んでいたことを知ってたし。

私の整形を受け入れてくれた家族に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です